中身のないファイルはアップロードできません

あたしゃちょっとばかし不機嫌だよ。

ホームページの更新にFTPサーバーへつないだら、htmlファイルがアップロードできないんだよ。「中身のないファイルはアップロードできません」だって。中身がないとは失礼千万。win8にした事と関係あるのか?どうしたらいいのかだれか教えてほしい。

今朝からジャガイモはイノシシの食われるし。収穫までまだ2か月もあるのに。残り半分も収穫前にやられるんだろうな。サイズ変更IMG_3966

作業はそんなに進んでいない。現在口輪がこうなったところ。

サイズ変更IMG_3967

#066 classical-M

午前中、雨の上がっていた時間帯があったので、すかさず写真撮影。

アフリカン・ブラックウッド、美しいだけでなく、あれほどヤニが多かったにもかかわらず塗装の乗りも悪くないように見受けられる。カリンと音もいいし、硬いけれど焼き曲げてしまえばそれからあんまり動かない。素晴らしい材料だ。高いだけのことはある。

材料のポテンシャルに見劣りしないいいギターができたんじゃないだろうか。

サイズ変更DSC_0077

 

サイズ変更DSC_0083 サイズ変更DSC_0088

 

サイズ変更DSC_0093

https://tupliguitar.com/gall-classical.html