ホームページの更新はデータをDドライブに移してからやったらできた。後から足したHDがいまいち不安定な気がしたのさ。ケーブルが悪いのかな?

あと、win8になってから縦の写真の向きが定まらない現象の解決策を見つけた。

斜めに撮る。

win8は勝手に縦横を判断するので画像編集ソフトのエディタで回転させるのが重要。

さて、すごい雨が降り続いて、畑はぐちゃぐちゃの草ボウボウだけど、放っておいて作業を進める。ヘッド折れの修理は綺麗にくっついたように思われる。晴れて時間が取れるまで塗装はおあずけだけど、いつでも吹けるように準備だけは。

サイズ変更IMG_3974

 

カッタウェイの小さなブロックも接着。枠ができた。

サイズ変更IMG_3973 サイズ変更IMG_3975