細かいところ気にしだすと

熱出してた子らも回復して今日から幼稚園、保育園に登園した。お母ちゃんがまだ少々調子悪そう。

ここ数日はあまり作業できていないけれどロッドカバーにインレイは入れた。

今日は水研からバフがけ。おおむね綺麗に仕上がっているんだけれど小さなゴミを取り込んでいたようで研磨で落ちてへこみがある。ここ一応塗装のけっておこうかな。研磨するのはなるべく時間経ってから。塗装吸い込んでへこんでいるところはもうそういうものよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください