次々と、

ギター用材や工具の一大サイトLMIがついに完全閉鎖した。もうアカウントから購入履歴も見ることができない。この2か月ぐらいは色々安売りしていたんだけれど円安と財布事情で全く買えなかった。
大河原の業務スーパーが今月末で閉店するらしい。非常に世話になっていたので本当につらい。北海屋に続いて業スーまでなくなるとは、生活がさらに苦しくなる。
セントメリースキー場が今シーズン限りで閉鎖するらしい。我が家から最寄りスキー場で子供を連れて毎年通った思い出の地だ。30分で行けて安くて、大好きだったんだけれど、とても残念。しかしまぁこれだけ雪がないと致し方ないかもしれない。今日も雪じゃなくて雨が降っているらしいし。

太平洋側の冬とは思えない激しい雨。バインディングの溝、機械で掘れるところまで。

「次々と、」への1件のフィードバック

  1. くだらん話で恐縮ですが、競馬ファンの私、近所のセブンでスポーツ新聞の取扱い終了でショック。
    生活物資も一気に値上がり。暮らしづらい時代がこんなに早く来るとは。
    ギターも何か4、5年前に比べたら随分値上がりしたような
    こんなんじゃ実のところ、tupliオーダーお得じゃないかと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください