久しぶりにCD買った

サイド割れ、研磨すると当然こうなる。色は、合わないんだけど、少しあがいてみたい。

ホールの飾りが完成。

久しぶりにCDを買った。中古だけど。4枚同じアーティスト、zac brown band。グラミー新人賞の時のアルバムがあまりに素晴らしくてずっと聴いていたんだけれど、ふと他の曲も聞きたくなったもので。調べたらアルバムいっぱい出ていて驚いた。気づけば10年以上経っていた。手前左のが凄い。右のは色々取り入れた意欲作って感じ。「sic ‘Em on a chicken」級のちょっとふざけた曲も期待してたんだけど、まぁしゃあない。カントリーロックやジャグ、ブルーグラス調はもちろん、ファンクやジャジーなのだってなんでもござれさ。なんにせよ圧倒的に声がいい。カントリー聞く人からしたら、なによ今さらって話でした。