まだ11

携帯を修理に出した。接触が悪くて充電ができなかったりするし、電池はフル充電でも71%まで落ちていたので電池交換も。仙台まで行くとそういうお店がいくつもある。すごいよなぁ。まだまだiPhone11でいくつもり。ついでに新しいヨドバシも見てきた。模型コーナーの充実に楽しくなっちゃってピンセットやらなんやらいくつか工具を買ってきた。

さて、先行している黒柴ギターはフレットを打ち、バインディング巻いていた方は粗いペーパーでの研磨が終わったところ。

「まだ11」への2件のフィードバック

  1. アコギの指板と云えば黒か茶色を見慣れているので、桃色の画像を見ると変な感じ(違和感)がします。
    でも若い人には、どう映るののでしょう?
    桃色象牙(ピンクアイボリー)と云うネーミングなので、黒檀にも勝る硬さと想像するのですが価格も、スネークウッドに肉薄するくらい高嶺の花子さんですね。
    製材加工したての時よりも随分色味が落ち着いて見えます。
    綺麗ですね。
    写真の撮り方が、上手なのでしょう。
    黒柴犬(小夏)も可愛く飼い主を待っている様子です。

    1. ワンコ可愛く仕上がりました。
      この色の指板、見慣れてしまっていて、言われるまで特殊であることを忘れていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください