#093half-argo/#094vesse-Cu.

わんことにゃんこのギターが完成した。

指板に黒柴、トップは独松をパールホワイト、サイドバックがパープルハートで指板ブリッジがピンクアイボリーという可愛い配色。この色に目が行くからボディが左右非対称だなんて気づかない。

ネコは隠れている。ホールにちらちら、ヘッド裏で休んでいる。でも羽根も生えている。

「#093half-argo/#094vesse-Cu.」への2件のフィードバック

  1. この度も色々と難儀を掛けました。
    宝石のような輝きとオーラを纏っています。
    「美しい」と言う言葉が似合う個体です。
    音色は、ジャーマンスプルースとパープルハート(バイオレットウッド)の組み合わせで張りがありレンジが広く、音が表に飛ぶような印象です。
    1~3弦側は、復弦のような厚みがあり4~6弦側は、タイトで太い響きを持っていると感じました。
    ピンクアイボリーの指板と牛骨の組み合わせは、音の反応が良い気がします。弾いていて気持ち良いです。
    ありがとうございました。

    1. サイドの曲げも塗装もやり直してずいぶんお待たせいたしました。結果として綺麗に仕上がったと思います。ご満足いただけたのなら私としても安堵です。たくさん学ばせていただきました。どうもありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください