このへんに

割れの修理で先日、割れ止めの補強材をどう貼るかと聞かれて、手を突っ込んで貼るのだと答えたら、この辺かなって貼るの?と聞かれた。まぁそうなんだけど、そんなに適当というわけじゃない。まぁそうなんだけど。

ネコちゃんのギターはブリッジを接着。

やっとたどりついた塗装の最終工程

ついにトップコートを吹いた。うちの塗装ブースでは食品工場や精密機械工場のようなクリーンさは保てない。服も着ているし細かなチリは防げないとあきらめて多少の埃はご容赦いただくしかない。白じゃなければそんなに目立たないんだけれど。これで問題が起きなければ先に進める。

トップ割れの修理に着手。ポリ塗装のヒビも手を入れるように言われたのでやっているけれど、やっぱり消えるわけではないね。