レストランでギター弾きませんか?

近所にレストランがオープンしたって。オープンイベントやってるっていうから行ってみた。歩いていける距離、「蔵王樹氷庵」。豪華なランチ、ジャパンXのポークステーキとか海鮮丼とか。

本来は隣のカフェのメニューなのかな?かき氷も美味しかったよ。写真はキウイのかき氷。

併設された産直市場ではお味噌の詰め放題やってた。コスパ最強!さすがにこのイベント期間中だけだろうなぁ。12日までがイベントって書いてあった。

ちなみにレストランではギター演奏も考えているみたい。発表の場を探している方は連絡してみてね。tupliの南部が言ってたって伝えるとはやい、かも。

今日はパーフリングの接着。

「レストランでギター弾きませんか?」への3件のフィードバック

  1. 行きました♪
    メニュー選んでる時にステーキは終了って言われたので、希望の物が食べられませんでした。
    野菜色々と、1000円のスイカと玉ねぎ詰め放題して帰りました。
    スイカとトウモロコシは甘かったです♪
    味噌は見落としてたなぁ(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください