止まらないのか

嫌だなぁ憲法解釈の変更。自公の議論だって結論ありきのいつもの茶番劇。やりたい放題。誰か奴らを止めてくれ。

やりたい放題で止まらないといえば、昨日のドイツ。怪我とレッドカードのポルトガルには厳しい試合だったが、まさかこれほどと予想できた人はほとんど居ないだろう。やっぱりドイツの4強入りは濃厚。

ガーナ×アメリカは好ゲームだった。開始30秒のアメリカの得点は、ほとんど徹夜だった私も目が覚めた。90分のほとんどがガーナの時間だったと感じたし、ビハインドでもガーナが勝ってくれると信じていたが、取れる時に取らないとこういう結果になるということ。アメリカは作戦と忍耐でガーナに優ったわけだ。

もうどの試合も面白すぎてW杯が楽しくてしょうがない。totoは今日の結果を待たずしてハズレが確定したけど。今夜も式の準備作業を片手間にやりつつ観戦するわけだけど、今日は順当にベルギー、ブラジル、ロシアがばっちり決めてくれると期待している。

さて、裏が接着されたら、次は表。今日は力木の接着のみ。午後、小学校へ向かう頃には雨が降り出して、夕方湿度がグンと上がっていたから、ギリギリセーフだった。

サイズ変更IMG_3990