赤黒い

久しぶりのお日様。

修理は早速の塗装。すんなり綺麗に接着できたことで段差もほとんどなく、塗装がはがれた部分も少なかったので、思ったより早く直りそうだ。

いい色が塗れた。ネックの赤い色と同系の暗い色で割れを隠す。

サイズ変更IMG_3978

 

 

このカラーの修理に使ったのはタミヤの一番安いエアブラシ。プラモ用。いわばおもちゃ。いい仕事してくれます。

サイズ変更IMG_3982

サイドはライニングを接着して、裏板を受け止める準備。

サイズ変更IMG_3977

 

ところで、W杯始まってもう完全にサッカーモードなんだけど、15日の朝に草刈りってあんまりだよなぁ。イングランド対イタリアが見られないなんて。日本戦までに終わらなかったらばっくれてやる。雑草とW杯とどっちが大事だと思ってるんだか。審判の持ってるスプレーって冷却スプレーかなぁ。