箱にしたところ

おはようございます。ですな。

小学校での学習室で最後に今日の総括を書いているとき、学生時代のノートのように読めないミミズを並べていた。そう、書きながら寝るほど。ので今までちょっと寝てた。今夜も3試合とも見てやるのだ。

昨日、力木を接着した表板は、力木の形を整えサイドの接着面を整えて、早速合体。この時既にネック角が決定し、すなはち弦高がおおむね決定するのでとても大事。

サイズ変更IMG_3997

 

ホールの飾りはベルじゃない。パックマンの敵でもないし、クラゲでもタコさんウインナーでもない。

そういえば、あれから畑にイノシシはまだ来ていない。もらって植えたレタスがこのところ絶好調になってきて、毎日10枚程度、葉をむしって食べているけど、それを上回る成長で売れそうなくらい茂ってきたサニーレタスと、普通のレタスもついに結球してきて、充実。何にもしていないけど、ほとんど虫がつかないのがうれしい。ちなみにチンゲンサイはオールリセットでまた種を撒くところからスタートした。

サイズ変更IMG_3992