近づいてきたきた

今朝の試合を見て、アフリカ勢の強さ、ダークホースっぷりとか、日本の底力が上がった感じとか、いよいよW杯が近づいてきたなと思ったとたん、なんだかドキドキしてきた。

サッカー雑誌を一冊、厳選して購入、読み始めたら止まらなくなっているんだけど、書き込めるグループリーグの勝敗表だけが不足していたので作った。満足のクオリティ。

サイズ変更IMG_3957

毎度当たらない俺の予想。期待も込めて。

グループA 1位ブラジル 2位クロアチア

グループB 1位スペイン 2位チリ

グループC 1位コートジボアール 2位日本

グループD 1位ウルグアイ 2位イタリア

グループE 1位フランス 2位スイス

グループF 1位アルゼンチン 2位ナイジェリア

グループG 1位ポルトガル 2位ドイツ

グループH 1位ロシア 2位ベルギー

決勝 ブラジル×ドイツ

ドイツが2位抜けじゃないと準決勝でブラジルと当たるわけで、こんなの当たったらすげぇよなぁ。さぁどうでしょう?

すいません。今からちょぴっと仕事もします。