お疲れさま

屈辱的なキーパー交代はあったけど、最後にまずまずいい試合を見させてもらった。初戦から・・・って悔いは残ったけど。それより4年後、アジア枠が減るんじゃないかと不安。4年後かぁ、しばらく先だなぁ。

今日はパーフリングを。バインディングの溝を切ったら、きわめて衝撃に弱くなっているので、この作業がもろもろより優先される。

サイズ変更IMG_4018

ところで最近、貴社サイトのSEO対策の云々とかって勧誘が頻繁。一回話聞いたから大体わかった。奴らおおむね悪徳だぜ。一回契約したら何年も解約不可能。事業主だとクーリングオフできないのを逆手にとってるんだな。昔からこの手の話のメールは英語でよく届いてたけど、国内に増殖している模様。気をつけなはれや。