ぎるばーと

今日はもうこの後、仕事する時間がないので、早めのUP。

糸巻きも取り付けて、あとはナットサドルを仕上げるのみ。完成したら晴れた日に写真撮りたいけどしばらく雨が続くらしい。いつの間にか梅雨なんだってね。今年は早いね。

ところで、この糸巻き、非常にカッコイイんだけど、マイナスとプラスのビスが混ざっているのはなんでだろ?笑ってしまった。アメリカ人おおらかすぎるよ。

サイズ変更IMG_3955

「ぎるばーと」への2件のフィードバック

  1. 本当にアメリカ人は適当ですね。
    僕のJBLのスピーカーは左右でロゴの位置が違ってます(汗)。
    なのに月面に降りて帰って来るから技術力は高いんでしょうね。
    映画でも宇宙服が出てくると、空気モレが心配でハラハラします。^^

    1. >正ちゃんさん
      空気モレ(笑)
      その適当なアメリカ人が今の鉄弦ギター作ったんですよねぇ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください