俺の血圧150から300!

行ってきました。吾妻光良&The Swinging Boppersライブ@渋谷Club Cuattro 弾丸ツアー。

朝高速バスで行って夜行バスで帰ってくるっつう。

初めての生バッパーズ、初めてのクアトロ。あんなに詰め込むんだなぁって。思ったより若い人とか女性もいた。バッパーズ最高!新曲「やっぱ見た目だろ」も面白すぎ。吾妻ちゃんのギター、ギュインギュイン!

IMG_3942

 

東京の友人とそのフィアンセにも会えよかった。

朝仙台に戻って、昼から衣装合わせというハードスケジュールもこなして、ぐったり充実の2日間だった。

自家製ズッキーニと自家製チンゲンサイ、鶏もも肉のアンチョビパスタで週末の締めくくり。

サイズ変更IMG_3944

「俺の血圧150から300!」への2件のフィードバック

  1. 保です!お久しぶりです。
    なんと,僕も行ってきました。クアトロに。
    あの場所にいたのですねえ,いやいやすごい。
    ちなみに僕は柱の左側,三列目ぐらいでした。
    感動して,涙が出ました。笑いすぎて出たのかも。
    「栃東の取組みたか」は,次回B.mumpsのライブでやるのです。
    勉強になったー。

    1. >保さん
      マジっすか!!そんな前の方にいらっしゃったんですね!僕は最初後ろにいて、後半は柱の右のほうへ移動しました。
      ムンプスのライブ見に行きたいですー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください