株主配当

今日は運動会の振り替えでお休みらしく、朝から子供達が集まった。
「おこづかいで買ったおやつを杉林の秘密基地で食べる」、というのが基地の存在であるようで
買出しから戻ってきて、私にも魚肉ソーセージを一本くれた。
基地作りのスポンサーに対する態度として、たいへんよくできました。
今度は設計図を書くらしいですぞ

「株主配当」への2件のフィードバック

  1. 設計図ですかぁ!?こりゃあ、ますます楽しみで目が離せませんなあ。

  2. >カシミールさん
    「せっけいず」という音の響きにカッコ良さみたいのを感じるんですよねぇ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください