TARA BARAT

このページの左下の方
蔵王のインド人さんのブログをリンクいたしました。
表記を何とすべきか・・・仮としてそのままですが。
天然タガメの写真が見られます。
ISDNにはちょっと重ためなんだなぁ。

接着日和


こっそり設計図をのぞかせてもらいました。
ちゃんと三面図になっています。
材料が板材でなく太い杉の枝である事を考慮してくれればバッチリなんですけど・・・
5時には帰らなくちゃいけないことになっている子供達ですが、4時過ぎに今日も来ました。
時間があまりないので基地作りではなく、居間で何やら複雑なカードゲームをしていました。
帰り際、先日の記念写真を渡したら、カードゲームになぞらえて、決めのポーズを取りながら
  シールド発動! シャシーーーン!
うまいねぇ。

一部だけ届いたパーフリング材というのはピンク・マザー・オブ・パール
さっそくバックセンターに入れたのですが、やっぱりいまいちピンクに見えない。
埋め込む前は綺麗な桜色なのに。
光が透けないとピンクにならないのかしらん

午前は学校めぐり、明日がむちゃくちゃ早いので、作業時間はあまりありません。
でも今日は絶好の接着日和。裏板の力木だけははっておきました。
ニカワを塗って竹のつづ棒で押さえます。