買い時

せっかくちょっと円高に振れているのに、アメリカ人からINVOICEのメールが返って来ない。
今払いたいのに。
英語でメールくれメールを書くのだって、しんどい作業なんですけど。
夕暮れ時から製作家に戻って今日はホールロゼッタのパーツを作りました。
久しぶりに放射状のデザイン。
明日はチマチマこれを埋め込みます。

自分自身に叱咤激励

朝が早くなると、夜が早くなるので、夜の作業にどうしても影響が出ます。
夜はたいてい、机やPCに向かっての仕事です。
インレイのデザインをしたり、メールの返信をしたり、ネットで材料を注文したり
WEBの更新をしたり、ブログを書いたり、ウイイレでチームを育てたり・・・
で、きっとブログの更新が減るんだろうなんて思っていたのですが、このタイミングで喝を入れられるような報告がありました。
そういえば、まだ寒い時分、酔っ払って深夜に登録した気がします。
DateFM (FM仙台) のPUMP UP FRIDAYからメールが届きました。
毎週欠かさず、途中から聞いている番組です。
ブログNo.1を決めるB-1グランプリへの参加が決まったそうです。
番組HPからのクリック数で順位を決めて、最下位から脱落するというもの。
脱落してしまえば気が楽になるのですが、最初から負けるのは面白くないので更新しなきゃです。
さらに、fifieの注文を新たにいただけたので、ありがたい忙しさになってきました。
パーフリング材をオーダーしたのに返信がないので、届くまであまり作業は進められませんが
とりあえずサイドの焼き曲げからスタートしています。

今日は午後から地域コーディネーターになります。