ホヤと馬頭琴

両隣がうちの生け垣をきれいに刈りそろえてくれた。
道が狭くなるくらい伸び放題だったからご迷惑かけてたのかな。
僕が伸び放題に手を焼いているのはタンポポ
以前は別に嫌いでもなかったのに
砂利だろうが芝だろうが所構わずで根が深くて増えるのが早い
先日友人から教わりたてのハイキーのセッティングで撮ってみた。

今日遊びに来てくれたお客さんから馬頭琴のCDをいただいてしまいました。
去年、宗さんの30周年ライブで共演されていた方のCD
CDで聞くとまた違った印象です。
以前も書いたように、力強い風の音、でもあるけど、もっと西洋的なチェロのように聞こえたり、
ハスキーな感じが管楽器のような聞こえ方をすることもある。
すごいな、こりゃ。
それからホヤまでいただいてしまいました。
今まさにおいしくいただいております。

どうもありがとうございます。
ただ、気軽に遊びに来てくださいね。
どうぞお気遣いなく。
次のギターはオーダー品ではないのでやってみたかったことをいくつか。
裏センターを埋め込みました。