筋挫傷

昨日、裏の木のきれっぱしで綺麗な物をちょっと駐車場まで運んだら
今日、首から左の背中にかけてつったみたいに痛い。
きれっぱしといっても、まともに持ち上がらない重さがあるんです。
材木はそこそこの値で売れたようで、伐採費用は心配ないぐらいになりました。
木はこれで終了。裏山にはもう一つ手を加えます。
before

after

真ん中に一本残した木はカヤの木というそうで、100年200年かけて育てると
たいそう高価な材になるそうです。
Kaferさん、薪になる丸太、少し残ってます。
風呂焚きする方、杉の枝でよければ大量にあります。差し上げますので申し出てください。
左腕がろくに上がらない状態でしたが12なギター2本はたぶん最後の塗装。