TAB

ギタリスト打田十紀夫さんのargoを調整して送ったのが届いたようです。
私が弾いた場合、単音で弾けば問題ないのですが、コードを押さえて、いくつかの弦を一度にはじくと
アタリの音がひどく鳴ってしまいます。だから、いくらなんでもギリギリすぎるんじゃないかと、思っていたのですが・・・
「完璧な状態です」、とお返事がありました。
「非常に弾きやすく」「軽やかなサウンドが心地いい」、とも。
さすがです。僕には弾きこなせないギターになっています。
来月ライブでtupliがデビューするかもしれないそうですよ。
改めてコメントいただけたので、ホームページのVOICESにアップしました。
久々に学生時代に打田さんからサインをもらったCDを聞いたりして。

狭くないもん

先日、僕の車に乗って、「狭い」と言った人がいたけど
わかってねぇなぁ
その車にコンパネが何枚のりますか?
その車に1800mmのSPF材が好きなだけ積めますか?
バモス君はとても広いです。
工房がまた狭くなるけど、一つ台を作る必要ができて、材料を買ってきました。