ドラちゃん

新しい台は3時間足らずで完成。
ずいぶん慣れました。
そして、新しい機械が届きました。
5年ぐらい前からずっとほしくて、工房立ち上げ当時から必要性を感じながらも
後回しになっていた、待望のマシン
   ドラムサンダー!!
非常に重たく、重心が偏っているので、補助輪をつけて。
台に載せただけでぐったりです。一人で持ち上げるのは危険なので真似しないようにしましょう。
これでなんとか端っこに置いておけます。
調整しないと使えないので、デビューはもう少し先です。
今後、交換用のペーパーとかも色々考えないといけないですな。

「ドラちゃん」への2件のフィードバック

  1. 近々もう一台…と言っていたのはコレの事ですね!
    完成おめでとうございます!

  2. >接着日和の訪問者さん
    コレのことですね。ドラムサンダーの導入はめでたいですが、台の完成なんてめでたくも何ともないですよ。ちゃちゃっと、ですから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください