コウジマエ

さて、悩ましかったPCと電話について、結論から言うと

ふすまの向こうに再構築した。

光の工事の時、「ケーブルギリギリですね。ちょっとした模様替えしたいときはどうしたらいいんですか?」と問うたら、業者の人、かなり意外そうな顔して間をおいてから、「じゃぁ、特別にこれ置いていくから。」とやや長いケーブルくれたんだ。

サイズ変更IMG_4861

 

今朝はうっすら雪化粧して非常に寒いんだけど、そんな中コタツを片付けるという・・・。どこでホッとしたらいいんだろう。居間はずいぶんスッキリした。

サイズ変更IMG_4862

 

くだんの天井とは台所前の2坪、これ。さて、まず養生からだが・・・。

サイズ変更IMG_4863

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください