CDL

今日はパーツ類の取り付け。
ピンとかペグとか。
にゃんこvesseのPUがまだ決まらなくて
2本出しにする可能性もあるけれど、普通に中央に穴を開けた。
均等に2箇所穴をあけるより、これなら3つまでジャックはつけられるし
一本で出す可能性も十分あるから。
ブリッジピンを立てるだけでも、
ピンの穴をあけて、リーマーで広げ、弦の溝を切るなど
やることはたくさん。
ギター2本、お昼から始めるとここまでしか終わらなかった。
起きるのが遅いんだよな。

そうそう、12弦使ってくれている佐藤さんが
年末のカウントダウンライブでの写真を提供してくれたので
HPにUPさせていただいた。
GALLERY-vesseのページをご覧くださいませ。
https://tupliguitar.com/gallery.html

「CDL」への2件のフィードバック

  1. どうもご無沙汰いたしております!&今年もよろしくお願いいたします!
    見学にお邪魔させて…とお話をしつつなかなか時間がとれず、苦慮しております…。
    なんとか近々、と考えております。
    で、佐藤さん!!
    なんと素晴らしい、カウントダウンのステージにtupliがっ!
    これは年末のジャニーズのカウントダウンでしょうか?
    バックの人達はほとんど画面に出ない、とは知りながらも、年末は一生懸命テレビにかじりついて佐藤さんの姿を探した私でありましたw。

  2. >ふみにゃんさん
    今年もよろしくお願いいたします。
    佐藤さん、この年末はたしか、ジャニーズではなかったような・・・。
    かっこいいですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください