手焼き

逆反り直ってなかったよー。
なんだやーって脱力したとき、
右手薬指第二関節がストーブに触れてヤケドした。
もう一度熱かけてみる。
明日も午前は役場手伝いだから結果は午後だ。
それでダメならしょうがない。
フレット抜いてみるしかないな。
手の焼ける子だこと。
そんな訳で今日はvesse一本だけすり合わせ・フレット形成・フレット磨き。
ギターに映る夕焼け雲なんて、どうでしょう?

すてか

今朝から左耳がおかしい。
ごわごわする。
風邪の影響なのか、
髪の毛でも奥に入ったか?
数日様子をみて、耳鼻科へ行く事も考えよう。
町内には耳鼻科は無いんじゃない?
ところでステッカーが届いた。
宮城では誰もが知っている本間ちゃん、
(スーパーベルズ・モーターマンの仙石線などで東北弁の人と言えば全国でも通じるはず)
のラジオ番組が面白くてしばしばメッセージを送っていて、
ステッカーは既に一枚、車のリアガラスに貼ってあるんだけど。
なんと!色違い!
しかも知らないデザインでもう一枚!!

あー、14日のメッセージも読まれたんだぁ。
ちょうど聞けなかった。
ステッカーってことはそれなりにウケたのかなぁ。
どんな反応だったか聞きたかったなぁ・・・。