すてか

今朝から左耳がおかしい。
ごわごわする。
風邪の影響なのか、
髪の毛でも奥に入ったか?
数日様子をみて、耳鼻科へ行く事も考えよう。
町内には耳鼻科は無いんじゃない?
ところでステッカーが届いた。
宮城では誰もが知っている本間ちゃん、
(スーパーベルズ・モーターマンの仙石線などで東北弁の人と言えば全国でも通じるはず)
のラジオ番組が面白くてしばしばメッセージを送っていて、
ステッカーは既に一枚、車のリアガラスに貼ってあるんだけど。
なんと!色違い!
しかも知らないデザインでもう一枚!!

あー、14日のメッセージも読まれたんだぁ。
ちょうど聞けなかった。
ステッカーってことはそれなりにウケたのかなぁ。
どんな反応だったか聞きたかったなぁ・・・。

「すてか」への4件のフィードバック

  1. すごーい!!あれっていつも聞いてますけどよっぽど面白くないとステッカーもらえないですよ!!いったいどんなネタを送ってたんでしょうか?私も多分聞き逃したと思います。これじゃ眠れないから(笑)教えてください。たしかにtupliはネタの宝庫かと・・・。

  2. >とんすけさん
    上のは昨年末ので、在庫切れのため遅れますって言われていた分。作業場の雨漏りの話を送ったんです。
    下のは14日、番組冒頭1時間限定募集した「どんと祭に松木安太郎さんが来たら」というテーマに送りました。中身はご容赦くださいな。本間ちゃんが読んでこそ面白かったりするものですから。

  3. あははは 確かに。。本間さんがおじいさんの声になったりするの、大好きですわたし。そうですか南部さんが投稿してましたか、これからはしっかり聴こうっと。

  4. >とんすけさん
    いつも投稿しているわけではありませんがね。
    名護ちゃんから「いつもありがとうございます」っていわれるぐらいにならないと、ですかね?
    次は大海族Tシャツが目標です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください