突然の酒盛り

ベッドからベンチに変更された秘密基地備品第一号が完成しての記念撮影
そして、基地のメンバーが倍増したようです。

そして子供達から「たまには息抜きも必要だよ」なんて言われて引っ張っていかれた所は
地域を分割したときの隣の班の宴会場
班ごとのイベントに班をまたいで参加するのって珍しいらしいけど、みんなあったかく迎えてくれます。初対面なんですが。
突然行ったのに、おもちと豚汁、ビールまでご馳走になっちゃって、前掛けつけたままだったけど、仕事終了。くるみのおもち、おいしい。

「突然の酒盛り」への2件のフィードバック

  1. ついに完成しましたねえ!もはや南部さんちが秘密基地になったも同然ですね。隊員も増えたようで、今後の展開がますます楽しみです!秘密基地の竣工祝いに子供ビールでも持参しますよ。

  2. >カシミールさん
    隊員は今日また増えて5人になりました。
    秘密基地は別の場所に作るようですが、我が家が集合場所であり、出張所であり、作業場のようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください