バウムクーヘン ギター

弦の張力でちょっと順反りになってくれると思ったんだけど、動かないですね。
ビビってないから大丈夫だと思いますが。
ひとまず完成ってことで。
ブリッジのアップはおあづけ。

「バウムクーヘン ギター」への4件のフィードバック

  1. お疲れさまでした!ブリッジとヘッドまわりのディテールはお預けみたいですが、正面の写真で雰囲気がわかります。バッチリ!透けるような杢もいい感じ。いま東京ですが、今夜にでもおしかけますっ!!

  2. >GARRULUSさん
    新しい経験もさせていただきとても楽しい仕事が出来ました。足しげく通っていただき、何枚ものPDFのイラストなどもあってイメージしやすかったです。どうもありがとうございました。

  3. 見た目は無論、音も演奏性も申し分ありませんでした!感動で寝付きが悪そうです。ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください