接着準備が大変そう

今朝熱が下がっていたので保育所へ行ってもらった。案の定、お昼に呼び出された。それでも午前中仕事ができたので助かった。午後は念のため病院。学習室はお休みもらって。明日祝日だし。咳のお薬もらって帰ってきた。

さて、ブリッジ浮きの修理、一度修理したらしいけど再び剥がれたとな。

ニカワかなぁ、なにせ接着面が悪い気がする。特に1弦側ずいぶん深く掘られている印象だし、再接着の時ブリッジ裏は修正したんだろうか?写真じゃ分かりにくいけれど、一部でブリッジよりはみ出すように広く掘られているのもちょっと残念。どうするかしら?わずかな深さのために埋め木しろとでも言うかしら?まぁ考えてやらなくもないのよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください