もわっと

明らかにはがれていると弦を張っている途中で気づく。チューニングの最初が分かりやすい。もわっとぼやける。修理が終わったので弦を張ったらメールしよう、と思ったところで裏力木のはがれを発見。修理していいと連絡を受けて早速取り掛かる。

大会6日目はウェールズ×イランが面白かった。特に最後、10人になって0-0を狙うウェールズと何としても1点取りたいイランの構図。以前ほどベイル1人のチームという感じではなくなったウェールズが必死に守り、打ち急ぐイラン。そんなんじゃ入らないんじゃないかなーと思ったら入っちゃった。ごめん、イラン。
カタールはなんかちょっとかわいそうだったな。疲れが出たところでのミスをかっさらわれて、開催国だけど一番で敗退が決まっちゃって。国内がしらけちゃわないことを祈る。