ノープランなのか?

ガッカリだよ。昔ながらの日本代表だった。ボールも人も動かないで横パスだらけ、ブロック作って引いた相手に同調したら攻められるはずがないじゃない。ワンツーやドリブルで1枚剥がせばDFなりが釣り出せてスペースが生まれるんだから、点を取らなきゃいけないんだから、なんかしろよ。最後に三笘だけがやっていたけど、彼しかできないならもっと早く使えよ。キャプテンのミスも残念だけど、前半の日本の時間にもっと仕掛けて取っておかないとこうなるのはアジアで散々昔から見てきたわ。ビハインドでも変われないのはなんなんだ。今日のコスタリカ、強くは無かったよ。

今日は日中カミさんの車のタイヤ交換。2本同時に上げると今のうちの車だと高さが足りないので板をかます。危ないのでいいかげん大きいジャッキ買おうかな。コレ、欲しい人居たら差し上げます。2t用、最低80mm、最高380mm、サイドから1本ずつ上げる分には問題ありません。