始まったねW杯カタール大会

ブリッジ再接着、綺麗に納まった。いったん全体を埋め直したことでみすぼらしさは消えたんじゃないかな。まだ力木はがれがあった。それ直したら終了予定。

いやぁ、始まったね、始まっちまったね、ワールドカップ。タイトルでちょっと笑ってるみたいになったのがなんかw。今回の時差、全部見ようとすると19時から翌朝6時までって、全く寝る時間がないじゃない?無理だね~、間違いなく寝不足の過酷な一か月だね。どれを見てどれを諦めるのか、そんな厳しい判断を迫られるなんてなぁ・・・。
開幕戦3分でいきなりオイルマネーの判定かと思ったら、半自動オフサイド発見機だとか。もうテレビゲームと変わらないのがウケる。
そろそろギター製作も開始しないと。年賀状も考えないと。忙しすぎるだろ。