研磨の日曜日

U-22オリンピック代表一次予選観てたら寝ちゃってこの時間。間もなく4時。2点目見逃した。やっぱり疲れてんのかな。

今日は、昨日か、製作中のギターの塗装研磨。下地塗装、まだもうちょうい。あと2回でクリア吹けたらいいな。

サイズ変更IMG_4896

LG-1も塗装の準備に取り掛かる。できるだけこの塗装を活かして仕上げたいんだけど、研磨していてちょっと期待が持ててきた。

サイズ変更IMG_4897

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください