震災45

震災J-45の内部。
ブレーシングの浮いた隙間にヘドロが充填されていたり。

ギターに水を入れたのは人生初体験。
屋外にお風呂マットを2枚敷いて、ホースでジャブジャブやった。
それでも内部はキレイになりきらない。
はずれた力木はトップの下っ腹ですね。
でもエックスも裏板もかなり浮いてるけど。

どうしましょうねぇ。
やりたくはないよね、解体なんて。
昨夜の地震で瓦が落ちかけているところがあったので
やむを得ず屋根に登った。
もう、ほんと、瓦屋根は高いし急だし滑るし
こわい。
裸足になって這いつくばっておそるおそる作業。
てっぺんから見渡したら、落ちていた瓦のあるべき位置を発見した。

だから瓦落ちてるってずっと言ってたのに、誰も取り合ってくれない。
今日のお役人もそうだよ。
あーあの態度、だんだん腹立ってきた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください