集計

今日は久しぶりにたっぷり仕事できました。
指板を接着し、ヘッドプレートを接着し、ヘッドインレイを埋め込む。

さて、当初の予定では明日から被災地へ泊り込みの予定でした。
そのため今日までに物資は届く事になっておりました。
集計。
女性物衣料 3箱
子供服 1箱
柑橘類 17箱 約200kg
着替えテント 51ハリ(うち8ハリお届け済み)残り43ハリ
本当にみなさんどうもありがとうございました。
僕の軽自動車はぎっしりになるでしょう。
初日にあまり置いて来れないと足を延ばして寝られなくなってしまう。
新聞記者さんに聞いたら、仮設住宅の建設は想定以上に早く進んでいるとか。
地域によるんだろうけど。
とにかく、もうテントは送らないでくださいね。
先はまだ読めません。
やっと明日は昼間買い物に出かけられる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください