志津川ゆきギター

被災地へのギター、わざわざ届けていただいちゃいました。
遠いところすみません。
大切な楽器をどうもありがとうございます。

ギターの弦を用意してくれるという方からの連絡もいただいております。
さらに、ギターを提供してくださると名乗り出てくれた方がおりまして・・・
その方、石巻で被災されているんです。
もうもう本当にありがとうございます。
大丈夫なんですか?
何かお手伝いがあれば言ってください。
でなければボランティアセンターへお手伝いを要請してください。
友人にも無職なのにボランティア活動を頑張ってくれている人がいますが
みなさん、まずご自分の生活を優先してください。
ギターは明後日からの女川方面とは別に、来月の早い段階で志津川へ
責任を持って届けさせていただきます。
製作もじわじわ進んでいて
ヘッドインレイはこんな感じで仕上がってます。

「志津川ゆきギター」への2件のフィードバック

  1. 先日は、ありがとうございました。
    ローズ仕様のマンモス、とても良い音色でした。
    バランスも良いし、華やかになった感じです。
    とってもぐーです。
    またローズ仕様のクラシック・ギターも弾かせていただきましたが、雑味がなく好い音色でした。
    今度、もっと時間のある時にお邪魔させていただきます。
    マンモス、いいなぁ
    あれっ、マンモスぢゃない?

  2. >いさくさん
    お忙しいところありがとうございました。
    ええ。マンモスです。
    その後、名前考えてないのでそのままです。
    が、ローズでねくてマホ仕様です。
    はやくホームページをリニューアルしようと思ってはいるのですが・・・。はい。急ぎます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください