車につける(たぶん東北弁)

あれあれ?
今日も簡易テントが5つ届きましたよ。
「24日までに到着するように」って徹底されてなかったのか?
伝票に日時指定されてません。
日時指定で届いた物もあるのに。
ここも災害救助法適用地域だから、とか関係ある?
今後ダラダラと届き続けても、必要としている被災地を探して届けるのも大変だし
避難所の状況も変わってしまいます。
恐れていた事態に陥らない事を祈ります。
東京チーム、手を打ってくれ!
柑橘類を全てチェックして、痛んでいた3つを排除。
梱包しなおして
車に積めるだけ詰め込みました。
本当はみかんはあんまり重ねたくなかったけど。
衣類全て
みかん全て
テント39ハリ
もらった体拭きと水無しシャンプーを1箱
これだけ乗っけたら後は運転席しかありませんわな。
後輪のエア、高めにしてもらえばよかったかも。

「車につける(たぶん東北弁)」への4件のフィードバック

  1. テント、余ったらウチ持ってくよ。
    ほしそうなとこいっぱいめっけた☆彡
    道中気をつけてね!冠水してるぞ!!

  2. >ゆうこ嬢さん
    めっけた?!!ありがとー!!!
    それを期待していた。
    やっぱり冠水してるよね。タイヤちっちゃいし、車沈んでるから、干潮まで通れなかったりしてね。冠水は当分食い止めらんないだろうから、でっかい車の人、活躍してほしいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください