柑橘

今日は梅雨のような じとじと じとじと
接着作業は延期して
tupliから 楽器を失った被災者へ贈る ギターをチェック。
僕が高校時代に初めて買ったギター。
最近は遊びに来る小学生のおもちゃになっていた。
状態の悪いブリッジピンを交換してボディを磨いて弦を交換。

それから、工房立ち上げ当初に完成したargo。
弦を交換、一ヶ所フレット浮き修理。

大企業じゃないのでこれぐらいしか出来なくてすんません。
そして、オドロキの支援物資が届いた。
愛媛は宇和島より。
吉田音楽道一同および有志の方々、どうもありがとうございます。
200kgを超えるみかんの数々!!

被災地へ行く予定が変更になって数日遅れるので
保管についてちょっと聞いてみたところ
箱を開けて風を通した方がいいと。
部屋中ステキなカンキツの香りに包まれている。
ひとつ、味見させてもらったところ
みずみずしいし、甘いしすっぱいし、最高!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください