一ヶ月。

夕方17時16分、巨大余震。
最大震度6じゃ余震のレベルじゃないんだけど。
蔵王は震度5弱。
仕事中で、気づいたら真上の蛍光灯を押さえていたんだけど
大きいぞと思って外へ飛び出した。
その後も7時過ぎまで数分おきに余震で揺れていた。
その度に体が硬直する。
何しろ作業場の壁は4.07の余震でいっそう危ない。
角だけでなくあちこちにヒビがある。
柱と石壁はいっそう開いたような気もする。

作業はいぜん亀の歩み。
サイドの飾りすら終わっていない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください