なんだか目が回る

テントは想像を超える数がウチに届くそうです。
みなさん、どうもありがとうございました。
楽器もギターだけはひとまず集まりそうです。
どうもありがとうございました。

電話やメールに追われ
ようやくノーマルタイヤに履き替えて
一本だけジョイントを終わらせた。

「なんだか目が回る」への1件のフィードバック

  1. ほんとお疲れさんです。なんだかスゴい事になってきたね。
    一人一人の力が重なるとこんなにも大きな規模の事ができるんだなぁと、実感しました。
    さぁ、がんばって届けないとね!
    ご協力頂いた皆様、ありがとうございます。
    大切に必要とされている方の元へ届けてきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください