衝撃!!ニュース!

大変だ!!
アメリカって国が貝の輸出を完全に禁止した!
インレイ用のブランク材やドットのポジションマークも全て。
どーする?!
どーするよ!
不便になるよぉ。
インレイ、今度からお高くなるかもしれません。

「衝撃!!ニュース!」への4件のフィードバック

  1. >kaferさん
    今のところワシントン条約には入ってないと思われます。アメリカ魚類・野生生物局なるところが禁止の法律を出したようで・・・。
    詳細不明。ブリッジピンに貝が入っていても、ペグのノブが貝の物も全て輸出禁止っぽいです。
    じゃぁ、ギターそのものも・・・?

  2. >kaferさん
    パーツ屋さんしかまだ見てみてないけど。
    アコほとんどダメじゃんね。まーてぃん全滅?
    急にだと思う。おそらく今年に入ってから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください