放心

ベニアを間違えて切断していた。
間違いにしばらく気が付かなかった。
ベニアに血がついた。
それでもしばらく自分の指を切っていることに気づかなかった。
ドリルビットかなぁ?
寒くて感覚が鈍っている?
それもあるかもしれない。
けど、やっぱり、米国の貝輸出禁止がひびいている。
別国ルートを探さなきゃいけないんだけど、
他国が追随しないとも限らない。
祈る。
こうなってくるとローズもエボニーもマホガニーもスプルースも危うい。
個人製作家が使う量なんて大したことないのに・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください