寅トーク

今日来てくれたお客さん
ギター好きの 寅さん好きの サッカー好き。
おもしろーい!
「マドンナで可愛かったのは?」
「吉永小百合と、えーっと、何ていいましたっけ、田舎っぽい娘」
「あ、わかった」
だって。
そのまま一緒に 日本vsグアテマラ戦 見ちゃいました。
ちょっと残念な試合でしたが。
そういえばもう今週末でした。
今回は遠方のギター弾きが何人か帰仙できないそうでさみしさはありますが。
【ねぎしナイトvol.16】
2010-09-11(sat)@livehouse enn
開場/開演:18:00/18:15
前売(予約)/当日:1,700円/2,000円(drink別)
小山内創祐/くるぷし/弦内/コサキコウヘイ/ザ・ヴィッツ/グッバイ・ボーイズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください