ヒマじゃ

この床につく前の1時間あまり。
やることがないんだなぁ。
稀に忙しい事もあるんだけど、
仕事を7時までに切り上げるようになった所為だけじゃないはず。
ちょっと思い出してみれば6月まではウイイレやってたんだ。
プレステが壊れた後はサグラダファミリア作ってて
それから絵を描いて。
でも描きたい写真がなくなっちゃって
ペーパークラフトのサイトを見れば
どれもサグラダファミリアより簡単そうで。
読みたい本もないし
寅でも観るか・・・。

タオルお預かりしています。

およそ一ヶ月間ギター作りをお休みしていた。
最近、反応は上々(のような気がする)んだけど
なかなか仕事が決まらなくて、いよいよもって退屈なので
今日、一本分の材料の厚みを出した。
ゆるゆると作ります。
この仕事、半分は研究職みたようなもんですから・・・。
今日来てくだすったお客さん、どちらでしょう?
タオルをお忘れです。
こちらで預かっておきますので、次回いらした時に申し付けてください。
おそらく僕は忘れていますので。