ヒマじゃ

この床につく前の1時間あまり。
やることがないんだなぁ。
稀に忙しい事もあるんだけど、
仕事を7時までに切り上げるようになった所為だけじゃないはず。
ちょっと思い出してみれば6月まではウイイレやってたんだ。
プレステが壊れた後はサグラダファミリア作ってて
それから絵を描いて。
でも描きたい写真がなくなっちゃって
ペーパークラフトのサイトを見れば
どれもサグラダファミリアより簡単そうで。
読みたい本もないし
寅でも観るか・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください