ついーっと

twitterでびゅー
まだよくわかんない。
ブログの変更はtwitterとの連携をしてみたかったから。
ちょっと寒々しいかなぁ。
色の変更なんかはそんなに難しくないはず。
ちなみに既成のテンプレートから、
文字サイズ、ツイートのボタン、トップの写真、色、日付表示なんかを変更。
要望は聞くかもしれないので言ってみてくだされ。

tupli こみゅ

mixi についに
tupli guitar のコミュが立ち上がったようです。
私に気兼ねすることなく
ユーザーさんたち中心に
自由な交流と意見交換をしていただけたらと思います。
時々覗きに行くけど。
デジタル社会ですな。
このところ ナンブもツイートしろ って多方面から言われるのですが
さっぱり分からんのです。
今日の予定はつぶやきと仮面Wを調べて
あと、居間が魚臭いので掃除。
 

ねぎしナイトvol.16

昨日は修理が終わってまもなく、そのギターを渡しがてら
ねぎしナイトへ。
ジャンボレス、コブラレス、アンコレス、と
ギター弾きの少ないねぎナイでしたが
出演者の子供たちもノリノリのライブでした。
初出演のオサナイ君、うまかったなー。
tupli手作りグッズの評判は想像以上。
打ち上げでは、ライブハウスの音響を使って
仮面ライダーWごっこが真剣に行われていて
大人の学芸会。
あのお宝映像はいつどこに発表されるだろう・・・。