ブリッジを再接着したギター


修理完了して連絡したらすぐに取りに来てくれて
うちのギターを2時間以上試奏して
先ほどお帰りになりました。
あたしはこれから夕飯の支度です。
まだご飯も炊いてないの。
ツイート用にケータイ写真。
僕のじゃやっぱり美しく撮れない。

宗さんと

宗さんに会ってきました。
もうTV出演中ですもんねぇ。
忙しい時にありがとうございました。
マホ/シトカのガットと、ローズ/独のガットを持っていって弾いてもらって。
マホの方が音は飛ぶようだけど、いわゆるガットらしい音の独が好みと。
ただ、今使ってくれているギターも弾き込んで音が良くなっていました。
飾りについては悩むなぁって笑って。
そのお返事を待ちます。
手作りグッズ、渡すの忘れちゃいました。
まぁ、またチャンスはあるでしょう。
同じ事務所のアーティストである高橋佳生さんと3人で
冷やし中華を食べてきました。
さっぱりおいしかったです。
100円増しで麺2倍だって。
400円増しで麺5倍だって。
いいお店を教わりました。
奥に写るのが宗さん。