宗さんと

宗さんに会ってきました。
もうTV出演中ですもんねぇ。
忙しい時にありがとうございました。
マホ/シトカのガットと、ローズ/独のガットを持っていって弾いてもらって。
マホの方が音は飛ぶようだけど、いわゆるガットらしい音の独が好みと。
ただ、今使ってくれているギターも弾き込んで音が良くなっていました。
飾りについては悩むなぁって笑って。
そのお返事を待ちます。
手作りグッズ、渡すの忘れちゃいました。
まぁ、またチャンスはあるでしょう。
同じ事務所のアーティストである高橋佳生さんと3人で
冷やし中華を食べてきました。
さっぱりおいしかったです。
100円増しで麺2倍だって。
400円増しで麺5倍だって。
いいお店を教わりました。
奥に写るのが宗さん。

「宗さんと」への2件のフィードバック

  1. マホは音が飛ぶよう、って、そうそう!宗さん、さすが耳いいなあ。あたりまえか。♪酔わせて~ください~もお少し~♪高橋佳生さんにも弾いてもらった? その冷やし中華の店教えて!!

  2. >おてんきまーちんさん
    宗さん 耳もいいし、ギターもうまいですね!
    あたりまえか。
    「ずっと弾いてるけどオクターブとかフレット音痴がない」って言ってカントリーブルース系の曲を軽快に弾いていました。
    佳生さんに弾いてもらう時間がなかったんですが、ずっと横で聞きながら、ドイツ松は音が甘いとか、その他色々褒めてくれました。
    冷やし中華屋さんは県庁第二駐車場裏あたり。うまいよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください