意地

昨夜の日記はひどいものだな。
日本酒の後の焼酎が効いた。
友人が明日帰るまでにナット交換とオクターブ調整をしなければならない。
夕方にはねぎしナイトにも行きたい。
ジャズフェスだの二日酔いだの言っていられない。
で、たった今完了。
プロの意地。
ねぎナイにギターを展示する準備までは間に合わなかった。
このギターはナットをはずすのがまず大変なんだけど
今回はコナゴナに砕かずとも済んだのでずいぶん良かった。

なんか力尽きたような感じ。
腹が減っているのか?

ごめんなさい

ようやくタイコの完成。

今日は東京の友人が遊びに来てくれてて酔っ払ってごめんなさい。
川崎のお客さんも遊びに来てくれて、一緒に飲んで酔っ払ってごめんなさい。
今年初のサンマ。お刺身とヌタ。
ヌタが好評につき売り切れで写真がなくてごめんなさい
お酒がおいしくてごめんなさい。